WEBサイトや名刺などの販促アイテムが作れるセミオーダー型デザイン制作ネットショップをオープン

| お知らせ

デザイン制作物の例
デザイン制作事務所UTAKOdesign (ウタコデザイン) は、WEBサイト・名刺・チラシなどの販促アイテムを作れる、セミオーダー型デザイン制作ネットショップを下記の通りオープンいたしますのでお知らせいたします。

URL : https://utakodesign.jp
プレオープン  : 2018年2月1日
グランドオープン: 2018年2月10日

近年、「個人事業」「フリーランス」「副業」などの単語を聞く機会が増え、会社だけに捉われない個人の働き方が注目されています。色々な選択肢のある社会になってほしい、多種多様な働き方をする人の力になりたい、そんな想いからサイトをオープンしました。

個人で活動するにも名刺やWEBサイトなどの販促アイテムは必要です。デザインの制作コストと発注のハードルの高さを少しでも減らすため、デザイン制作の分野に「セミオーダーメイド形式」と「ネットショップ形式」を導入しました。制作コストを抑えながら制作物のクオリティを維持し、なるべく専門用語を使わずに完成形と金額が伝わるにはどうしたら良いか、5年のデザイナー経験から考え抜いてたどり着いた答えでした。

これからの時代におきましては、働き方改革や人工知能の導入などにより、多種多様な働き方が生まれてくると予想されます。個人の目線に立ち、デザインの敷居を低くすることで、会社だけに捉われない働き方をする人々のサポートをしていきたいと考えています。

これから多くの方のお力になれますようデザイン物の制作に励んで参りますので、ご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。